トップ >> バレンタインチョコレート 2017

オリジナルケーキのご予約について

オリジナルケーキのご予約は、料金前払い制となっています。

受注の優先順位は8日前までの注文で且つ支払いが完了している方から優先としており、 『予約確定』とは、注文内容を店側が把握し支払いが完了した時点で確定となることを前提としております。 よって、電話やメールは問い合わせ扱いとなり『予約確定』ではありませんのでご注意下さい。

オリジナルケーキは、打ち合わせ後に代金を入金したお客様の先着順でご予約となっております。 そのため、日にちによっては8日以上前でもお受けできない時があります。ご了承下さい。

お支払いについてはこちら >> 予約ケーキのお支払い方法

お支払い期日(ケーキ受け取りの1週間前)までお時間がない場合は、当店ホームページの「初めての方へ」を良く読んだあと、店頭へ来店してお問い合わせください。
本日予約確定で店頭お渡し日目安:
メールでのやりとりはお時間がかかり、期日までに終わらない可能性があります。

ケーキの色について

ケーキは手作りのため、一つ一つの色が異なります。よって、ホームページ上のケーキと実物の色に差がでますので、予めご了承ください。

バレンタインチョコレート

2017年のバレンタインチョコレート。ひと粒ひと粒に想いを託した絶品チョコレート。

-バレンタインチョコレートの提供は終了しました。-


今年もバレンタインデーが近づいてまいりました。
パティスリーゲンズでもバレンタインチョコレートを提供いたします。
それぞれ異なる色と味わいは、どれも個性的。
全種類食べ比べてもらいたい、ゲンズのひとくちサイズチョコレートで気持ちを伝えてみては?

いちごのチョコレート

苺ガナッシュとホワイトチョコレートの組み合わせ。どこか懐かしい味です。

紅茶のチョコレート

紅茶の中でもチョコレートと相性のよいアールグレイの上品な香りを閉じ込めました。アルコール使用。

フランボワーズとロイヤルティーヌのチョコレート

ほんのり甘酸っぱいフランボワーズ。ロイヤルティーヌ(薄焼きクッキーフレーク)のサクサク感が癖になる。

コーヒーののチョコレート

コーヒーの香ばしさをいかしたガナッシュをチョコレートでコーティング。上に載ったコーヒー豆形チョコがアクセント。

抹茶のチョコレート

抹茶ガナッシュとホワイトチョコレートの濃厚な味わいと優しい甘さが特徴。上品な抹茶の香りが広がります。


チョコレート詰め合わせ

バレンタインチョコレートの箱

5コ入り BOX ¥1,300(税込)
(ハート、抹茶、紅茶、いちご、コーヒー)
※写真はイメージです。

バレンタインデーはオリジナルケーキ

バレンタインには、世界で一つだけのオーダーメイドケーキを贈りませんか?
イラスト・似顔絵・手描きイラスト・飴細工・チョコ細工、あなたのアイデアを形にします。
デザインやお見積りなど、お気軽にご相談ください。
バレンタインシーズンはオリジナルケーキのご予約が混雑しますので、ご注文、お問い合せはお早めに。

詳細はこちら >> パティスリーゲンズのオリジナルケーキ

似顔絵ケーキ
友達と共有 :